消費者のライフスタイルにあわせ、ますます多様化するギフト商品。バラエティーな詰合せや、メーカー各々の個性を打ち出したオリジナルギフト、産地直送のフレッシュギフトなど、ギフト業界への要求は実に多彩になっています。“より良いものをより安く、より安全にいろいろと試したい”。そして“より喜ばれるものを早く、安全に届けたい”・・・。昭和では、これまで培ってきたギフト業務のノウハウを結集し、問屋としては初の試みである一大ギフトセンターを三重営業所・厚木営業所に開設。現在は三重営業所ギフトセンターに業務を集約し、従来、メーカー、販売店が個々におこなってきた仕入れから配送までのさまざまなギフト業務の集約によってローコストオペレーションを確立し、オリジナルパッケージの企画・製作から包装、受注、在庫管理、配送に至るまでを一本化することで、コストの削減、作業の効率化、物流時間の短縮を実現しました。 |
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オリジナルギフトでは、三本の柱、
バラエティ(多彩性・多様性)・
ボリューム(高密度・高満足)・
リーズナブル(妥当性)を
軸とし、他社にも決して劣らない価値あるギフトを開発。 |
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